詳しい歯列矯正の治療方法ご説明します。【矯正無料相談はこちら】

ブログ

OGAWA DENTAL CLINIC

2018.09.25

ニフレル

こんにちは。

おがわ歯科クリニックの森畑です。

 

随分と朝晩が涼しくなり、過ごしやすくなりましたね。

赤トンボが沢山飛んで、田んぼの稲も色づき、秋がやってきたんだなと感じます。

 

 

さて先日、大阪の吹田市にあるエキスポシティ内にある、生きているミュージアム『ニフレル』に行ってきました!

 

色々な動物や生き物の美しさにふれる為の空間づくりがされていました。

7つのゾーンにわかれており、テーマごとに自然の美しさなどの魅力を表現されていました。

その中から私が特に感動したゾーン2つを紹介します。

 

 

「いろにふれる」

 

DSC_0055.jpg

 

13台の水槽で、泳ぐ色鮮やかな魚を観賞することができ、とても綺麗でした。

 

 

お次は、「みずべにふれる」

 

DSCPDC_0003_BURST20180916111612951_COVER.jpg

 

みずべに棲む生き物たちを間近で鑑賞しその迫力を体感することができます。

ド迫力のホワイトタイガーが水遊びする姿や、歩いている姿を真下からのぞき込んだり、間近で生き物を感じることができ、大興奮でした。

 

その他にも沢山の生き物をが展示されており、とても楽しめました。

 

 

皆さんも秋のお出かけ楽しんでくださいねっ♪

 

 

最後になりましたが、当院では随時矯正無料相談を受け付けております。

 

歯並びや噛み合わせが気になっておられる方は、是非無料相談をご利用くださいませ。